ご利用ガイド

保証サービスについて

ライズでは、お客様の快適な健康睡眠に貢献したいという企業理念から、安心してマットレスをお使いいただけるよう、以下の商品において、3年間の中材保証を設けております。

保証の内容

下表に定めました規定以上のへたりが見られた場合は、お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
※セールやOUTLET価格でご購入された場合は保証対象外となります。
対象商品 保証期間 規定
スリープオアシスクリーンアスリート(厚さ5cm) 3年 1cm以上のへたり
スリープオアシスハイブリッド(厚さ9cm)​ 3年 1cm以上のへたり

保証の受け方について

ライズ公式通販サイト(本サイト)でご購入された方は自動で保証が付与されます。
お届けから3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、メールにて、お名前・注文番号・中材交換希望商品名と、「中材保証適用にて中材交換希望」と明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2021年12月26日以前にご購入の保証内容

下表、対象商品ごとに定めました規定以上のへたりが見られた場合は、お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
※セール価格やポイントバックでご購入された場合は保証対象外となります。
対象商品 保証期間 規定
厚さ2cm以上4cm以下のマットレスパッド 3年 5mm以上のへたり
厚さ5cm以上のマットレスもしくはベッドマットレス 3年 1cm以上のへたり

保証の受け方について

ライズ公式通販サイト(本サイト)でご購入された方は自動で保証が付与されます。
お届けから3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、メールにて、お名前・注文番号・中材交換希望商品名と、「中材保証適用にて中材交換希望」と明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2021年12月27日〜2022年11月7日までにご購入の保証内容

下表に定めました規定以上のへたりが見られた場合は、 お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
※マットレスパッド、ピローマット、アウトレット商品は対象外となります。
対象商品 保証期間 規定
厚さ5cm以上のマットレスもしくはベッドマットレス 3年 1cm以上のへたり

保証の受け方について

ライズ公式通販サイト(本サイト)でご購入された方は自動で保証が付与されます。
お届けから3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、メールにて、お名前・注文番号・中材交換希望商品名と、「中材保証適用にて中材交換希望」と明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2022年11月8日〜2023年12月26日までにご購入の保証内容

下表に定めました規定以上のへたりが見られた場合は、 お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
対象商品 保証期間 規定
スリープオアシスクリーンシリーズ(厚さ5cm) 3年 1cm以上のへたり

保証の受け方について

ライズ公式通販サイト(本サイト)でご購入された方は自動で保証が付与されます。
お届けから3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、メールにて、お名前・注文番号・中材交換希望商品名と、「中材保証適用にて中材交換希望」と明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2023年12月27日〜2024年6月4日までにご購入の保証内容​

下表に定めました規定以上のへたりが見られた場合は、 お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
対象商品 保証期間 規定
スリープオアシスクリーンアスリート​(厚さ5cm) 3年 1cm以上のへたり

保証の受け方について

ライズ公式通販サイト(本サイト)でご購入された方は自動で保証が付与されます。
お届けから3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、メールにて、お名前・注文番号・中材交換希望商品名と、「中材保証適用にて中材交換希望」と明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。